教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



 

【2019合格体験談】

トライのプロ家庭教師と頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において増加中!

今回ご紹介する合格体験記は・・・

北斗市Sさん(トライ家庭教師生徒 現中3)

見事!  市立函館高校 合格 です!

【担当トライ認定プロ教師:藤田先生(函館工業高等専門学校環境システム工学専攻科卒)】

【担当トライさん:葛尾(札幌月寒高校卒→北星学園大学文学部卒】

 

≪生徒様より≫

「分からないところを聞きやすかった。また、自分のやり方とは違うやりやすい問題の解き方をたくさん教えてもらうことができた。 」

 

「計画的に物事を進めたり、自分に足りない部分を見つけたりするのが苦手だったが、先生がその時その時にあった宿題を出してくれたので、計画的な勉強ができた。」

 

≪保護者様より≫

「英語のリスニングに自信がついたこと、数学のつまづいていた部分、基礎など見直していただき、成長できたと感じます。面接の相談にものっていただき、自信につながった様です。」

 

さあ!次に精神的にも学力的にも成長・レベルアップし、自らの望み、自分が目指したい方向性に向かって 前進していくのは”あなた自身”です!

こちら市立函館高校など、北海道公立高校推薦入試に向けた、面接対策・英語聞き取りリスニング対策・自己アピール対策・作文対策、また”あなた”にピッタリの教師ご紹介についても、

ぜひ家庭教師のトライ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へお問い合わせください!

 

『トライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例』発信中!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら