教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2019合格体験談】

今年も「合格しました!」の喜びの声がたくさん届いております!

2019合格情報を続々とお伝えいたします!


札幌日本大学高校坂本 新さん(新札幌生徒 2019年4月~現大1)

見事! 高崎経済大学 経済学部 合格 です!


【担当トライ認定学生教師:長谷川先生(札幌北高校卒→北海道大学理系総合在籍)ら】

【担当”トライさん”:土岐(大阪大学理学部卒)】


≪生徒様より≫

■先生・教育プランナーとの思い出や印象的な出来事を教えてください。

「キツい時だったり、悩んでいる時に相談できたこと。例えば、夏休みのあたりに、センター形式の数学が思うように伸びないことを悩んでいて、それを先生に相談でき色々とアドバイスをいただけたこと。」


■トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

「・復習。次の授業へスムーズに入ることができるから。

・授業中に先生の話を何かしらのつながりがあると意識しながら聞いたこと。自分で問題演習をした際、授業中でのできごとなどがカギになっていることがあったから。」


≪保護者様から≫

■お子さまの成長した点を教えてください。

「最後まで諦めず、やり切ったことだと思います。」


さあ、坂本さんに続いて、ここ北海道から、本州・関東・関西の大学合格を現実のものとしていくと決め、前進していくのは、”あなた”です! 本州勢に負けない、そして予備校にはないあなただけの勉強法で、自分の想像を超えた自分自身に出会うべく、新たに人生を創造していきましょう!


北海道から、本州・関東・関西の各国公立大学受験対策も ぜひ家庭教師&個別教室のトライへおまかせください!


【お問い合わせ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)


過去問・入試傾向・得意不得意科目のバランスから、あなたに合った勉強方法をご提案いたします。 ”あなた”に合った勉強法・教師と繋がり、目標実現に向け、この希望溢れる春、 大幅なレベルアップを遂げましょう!


『家庭教師&個別教室のトライ 札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例』発信中!

メールでのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら