教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2019合格体験談】

今年も「合格しました!」の喜びの声がたくさん届いております! 2019合格情報を続々とお伝えいたします!

北広島高校島 俊輔さん(新札幌生徒 2019年4月~現大1)

 

見事! 北海道教育大学旭川校 教員養成課程英語教育専攻 合格 です!

 

【担当教師:井上先生(北海道教育大学岩見沢校在籍)ら】

 

【担当“トライさん”:土岐(大阪大学理学部卒)】

 

≪生徒様より≫

 

■先生にマンツーマンで教えてもらって良かったことは何ですか?「マンツーマン指導は集団指導と違い、自分が理解できない部分は、その場で理解できるまで、他の人を気にすることなく聞くことができるので、自分の満足がいくまで苦手部分の対策をできたことです。苦手分野がなくなっていくことで、着実に点数が上がっていき、勉強をすることが楽しくなっていきました。」

 

 

■先生たちとの思い出や印象的な出来事は?

「担当の先生には勉強を教えてもらうことはもちろん、自分の勉強でたまった愚痴を聞いてもらうこともできたので、とても良い勉強の環境を作ってもらうことができました。また大学生の先生には、大学生活の話を聞くことができ、受験勉強へのモチベーションにつなけることができました。」

 

≪親御様より≫

「勉強を通して、頑張る事の大事さ、人との繋がりの大事さを学んでる姿に成長を感じることができました。トライとの巡りあいにとても感謝しております。お世話になり本当にありがとうございました。」

 

さあ、島さんに続いて、北海道教育大学(札幌校・旭川校・函館校・釧路校・岩見沢校)一般入試で合格するのは“あなた”です!

 

北海道教育大学(札幌校・旭川校・函館校・釧路校・岩見沢校) 一般受験対策に向けた  ご質問・お問い合わせは、

各口コミサイトでも評判の  【家庭教師&個別教室のトライ:0120-555-202 (9:00~23:00 土日祝も受付)へご連絡ください。

 

『トライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例』発信中!

メールでのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら