教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2019合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において増加中!今年も合格された皆さまから、喜びの声を続々と頂戴しております。

 

今回ご紹介する合格体験記は・・・

西岡中学校庄司奈央さん(西岡生徒  2019年4月~現高1)

見事!  札幌月寒高校 合格!

 

【担当教師:松井先生(札幌清田高校卒→北海学園大学法学部在籍)ら】

 

【担当“トライさん”:太田(北海学園札幌高校卒→酪農学園大学卒)】

 

≪生徒様より≫

■先生にマンツーマンで教えてもらって良かったことを教えてください。

 

「1対1で教えてもらえるので、自分のペースに合わせて学習できることや、先生との距離も近く感じ、わからないところも聞きやすいことです。」

 

■トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

トライ式日曜特訓講座で初めての長時間勉強をしたことです。最初のうちは辛かったですが、テストでだんだん努力が結果としてあらわれ、その結果を報告するのが楽しくなってきました。普段は先生とのマンツーマン授業ですが、学校の授業のような形で受けられ、みんなで高めあうことができたので頑張れたのだと思います。」

 

≪親御様から≫

「持久力と上を目指そうという意欲が湧いてきました。」

 

さあ!次に精神的にも学力的にも成長・レベルアップし、自らの望み、自分が目指したい方向に向かって前進し、大逆転の合格を手にするのは”あなた自身”です!

 

こちら札幌月寒高校など、各地区トップ公立高校受験に向けた入試対策・裁量問題対策・学力テストABC対策・内申点アップのための定期テスト対策、また”あなた”にピッタリの教師、勉強方法のご紹介についても、

 

ぜひ家庭教師&個別教室のトライ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付) へお問い合わせください!

 

『家庭教師のトライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例』発信中!

お問い合わせフォームからのお問い合わせはこちらからお願いします。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら