教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2020成績アップ体験談】

定期テスト学力テスト点数アップ北海道学力コンクール偏差値アップ内申点アップの喜びの声が加速度的に増加中です!

今回は、函館市Dさん(中2 家庭教師生徒)の成績向上実例をご紹介!

Dさん、ご入会前の2020年2月の「定期テスト」では数学31点・理科31点でしたが、トライ式勉強法+毎日自宅で使えるAI学習を繰り返した結果・・・・

 

2020年7月の「定期テスト」では数学91点・理科86点と、半年足らずで数学60点・理科55点ジャンプアップ!

 

■先生との印象的な出来事を教えてください。

「初めて先生に会ったときに手品をやってもらい、休憩の時にタネあかしをしてもらったり面白かったです。」

 

■勉強を頑張ることができた理由を教えてください。

「苦手な数学が、先生に教えてもらうことで段々とわかるようになったので、テストでも良い点を取れるようになりました。」

 

■保護者様から見てお子さまの成長した点を教えてください。

 

「ちょうどコロナで2月末から休校になり、勉強をどうしたらいいものか…と悩んでいた時に体験をさせていただき、そのまま入会となりました。特に数学に困っていたので、学校再開するまでに中1からの復習に力を入れ、中2の学習に入りたくさん教えていただいたお陰で、単元テスト・定期テストの点数がグッと上がり正直びっくりしておりますが、子供を見ていても理解していっているのがわかり、いい時期にお願いして良かったと思っております。」

一般的に、何か学習対策をとっていたとしても、中2時の夏から秋のテストで成績をダウンさせる方が多いなか、 トライでは、″あなた″に合ったプロ教師との授業+AI学習カリキュラムを適格に楽しく実行していくことで、

半年でこのような大幅な成績アップが可能です!

 

ぜひ、″あなた″に合った教師について、また各受験・各定期テスト・学力テストに向けた学習カリキュラムについてのご相談は、ぜひ各口コミランキングでも高評価を頂戴しております

家庭教師のトライ北海道:0120₋555₋202(9:00₋23:00 土日祝も受付)にご連絡ください。

こちらのフォームからもお問合せいただくことができます。

 

トライグループは札幌支店ができて30年以上、札幌・旭川・函館・釧路・苫小牧・帯広・小樽・北見・江別・千歳・室蘭・岩見沢・恵庭・北広島・石狩・登別・北斗・音更・伊達・七飯・幕別に住む方々の各地域での教育に密着し続けています。

 

『家庭教師のトライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP例・プロ家庭教師・学生アドバンス教師情報発信中!』

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら