教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2021合格体験談】

2021年度の高校入試におきましても、合格の歓喜の声が全道中で加速度的に増加中です!

今年も続々と、たくさんのお子さんが、各口コミランキングでも評判の高い、業界を代表するプロ家庭教師との授業を通して合格を勝ち取っています!


札幌市手稲区Sさん(トライ家庭教師生徒 2021年4月-現:高1)

見事! 札幌稲雲高校
札幌創成高校 合格です!


【担当認定プロ家庭教師:星川先生(苫小牧西高校卒→北海道教育大学札幌校卒)

【担当“トライさん”:服部(札幌東高校卒→広島大学理学部卒)】



◆ご入会のきっかけを教えてください

「もともと通っていた塾が合わず、トライに乗り換えました。」



◆先生にマンツーマンで教えてもらって良かったことを教えてください

「自分が、え…なんで?という点がたくさんあったけど、それをひとつずつ消していくことができるところ。」




◆保護者様より

中2から中3に変わる時、教えてもらう先生が変わり、受験に対する意識が変わったのがひしひしと伝わってきた。マンツーマンで一つずつ解らない事を解決してもらえたので、勉強が面白くなったんだと思う。」



【担当認定プロ家庭教師:星川先生より】

「合格おめでとうございます。自分から教科や課題を要求して、自習で追究する等前向きな姿勢が学力を少しずつ押し上げてきました。更に、過去問に主体的に取り組み不明な点はどんどん質問して身に付けました。 このような前向きな姿勢が合格を克ちとった大きな要因であると考えます。」



さあ!次に一歩一歩着実に目の前の課題に取り組むことで、精神的にも学力的にも成長、レベルアップし、 憧れの高校生としての生活を現実のものとするのは“あなた”です!


道内の志望公立高校レベル別方法、最新の道内公立高校入試傾向、公立高校推薦合格状況データ、あなたに合った家庭教師のご紹介、教師がつかない日の最新AIタブレットを使った効果的勉強方法についてはぜひ、

家庭教師のトライ札幌 コールセンター:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へお問い合わせください!


最高の誇れる“あなた自身に”到達するために、今から種まき・準備を日々の成長を愉しみながら、 共に未来に向かっての刷新・飛躍・変革の変化を遂げてまいりましょう!





『家庭教師のトライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例・プロ家庭教師情報』発信中!





このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら