教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2021合格体験談】

2021年度の道内公立高校入試におきましても、合格の喜びの声が全道中で加速度的に増加中!

今年も続々と、たくさんのお子さんが、各口コミランキングでも評価の高い、トライのプロ家庭教師・学生アドバンス教師との授業を通して合格を勝ち取っています!


手稲区Rさん(トライ家庭教師生徒 2021年4月-現:高1)

見事!

札幌琴似工業 電子機械科 合格です!


【担当学生アドバンス家庭教師:上野先生(北海道大学理学部化学科在籍)】

【担当“トライさん”:北村(札幌光星中高校卒→公立都留文科大学卒)】



■ご入会のきっかけを教えてください。

「塾に入っていても、なかなか点数を上げることが出来なかったので、個別指導のできる家庭教師にしたいと思ったから。」


■先生にマンツーマンで教えてもらって良かったことを教えてください。

「個別に行えるので、わからないところを聞きやすく、そこを解決することができるところ。」


■先生との思い出や印象的な出来事を教えてください。

「テスト前には強気でいて、テストが終わった後には、良く振り返って復習したこと。」


■特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

「出された課題は絶対にこなした。自分の為に行ってもらっているものなので、頑張ることができた。」


■保護者様から見てお子さまの成長した点を教えてください。

「自分から学習する時間が増えた事。先生から出される課題はすぐに取り組んでいた。AIタブレットは毎日、朝から夜までやっていたのにはおどろきました。言われなくてもやる!が習慣になりそこが良かったです。」



【“学生アドバンス家庭教師”上野先生より】

″合格おめでとう!単に「教わる」だけでなく、「自分からやる」「自分の意志を出す」ようになってます!本当に成長したなあ、と感じました。 授業は「教わる側・教える側ともに成長する」ものでした。とても協力的で、下手な授業が続いた時にも、しっかりと授業についてきてくれました。またオンライン授業も多くなった中で、多少面倒な下準備もしっかりとこなしてくれました。そういった授業への姿勢、何より「勉強ができるようになりたい」という思いが、良い結果を残すことに繋がったと思います。琴似工業高校の合格、本当におめでとう!″

 


さあ!次に一歩一歩着実に目の前の壁を乗り越え、精神的にも学力的にも成長、レベルアップし、 目標とする合格ストーリーを刻むのは“あなた”です!


道内の志望公立高校レベル別方法、最新の道内公立高校入試傾向、入試満点変更情報、入試の英語ヒアリング配点変更情報、公立高校推薦合格状況データ、あなたに合った家庭教師のご紹介、教師がつかない日の最新AIタブレットを使った効果的勉強方法についてはぜひ、


家庭教師のトライ札幌 コールセンター:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へお問い合わせください!


“あなた史上の最高”に到達するために、今から種まき・準備を日々の成長を愉しみながら、 共に未来に向かっての刷新・飛躍・変革の変化を遂げてまいりましょう!



『家庭教師のトライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例・プロ家庭教師情報』発信中!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら