教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2022合格体験談】

2022年度の道内公立高校入試においても、合格の喜びの声が全道中で加速度的に増加中!

今年も続々とたくさんのお子さまが、各口コミランキングでも評価・評判の高い、プロ家庭教師・学生アドバンス家庭教師との授業を通して合格を勝ち取りました!

札幌市手稲区:A.U. さん 

(トライ家庭教師生徒 2022年4月-:新高1)

見事!  市立札幌大通高校 合格 です!



【担当 プロ家庭教師:佐藤先生(釧路公立大学経済学部経済学科卒)ら】

【担当“トライさん”:服部(札幌東高校卒→広島大学理学部卒)】






■入会したきっかけを教えてください。

『学校にかよっていなかったので、勉強ができなかった。』




■先生にマンツーマンで教えてもらって良かったことを教えてください。

『わからないところを、すぐに聞き返せた。』





■先生との思い出や印象的な出来事を教えてください。

『体調を崩したときに、しっかりと対応してくれた。』




■特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

英語・歴史。点数がのびやすいと言われたから。』




■保護者様から見てお子さまの成長した点を教えてください。

『勉強方法を自分で見つけられたみたいです。ありがとうございました。』



例え、なかなか中学校に通えなかった、また体調が優れなかった″あなた″も、
あなたに最適な家庭教師・家での学習方法と出会うことで、憧れの高校生になることができますよ!

我々が学習トータルプロデュースいたします!



道内の公立高校入試対策、学力テスト・定期テスト対策、あなたに合った家庭教師のご紹介、最新AIタブレットを使った家の中でできる効果的勉強方法春夏冬期講習、英検・数検・漢検対策については、



ぜひ、家庭教師のトライ札幌 コールセンター:0120-555-202(9:00~23:00/土日祝も受付)へお問い合わせください!



時代は大きな変化の真っ最中です。
このようななか、最高の誇れる“あなた自身”になるために、

今から未来に向かっての刷新・飛躍・変革を遂げてまいりましょう!



『家庭教師のトライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例・プロ家庭教師・学生アドバンス教師情報』発信中

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら