教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2022合格体験談】


2022年度の道内高校受験においても、合格の喜びの声が全道中で加速度的に増加中!


今年もたくさんのお子様が、各口コミランキングでも評価・評判の高い、プロ家庭教師・学生アドバンス家庭教師との授業を通して合格を勝ち取りました!


千歳市:Sさん 

(トライ家庭教師生徒 2022年4月-:新高1)


見事!   

北広島高校 合格

札幌日本大学高校 特進コース 合格です!





【担当 学生アドバンス家庭教師:山野先生(北里大学獣医学部獣医学科在籍)】

【担当 学生アドバンス家庭教師:平川先生(秋田大学医学部医学科在籍)】

【担当“トライさん”:服部(札幌東高校卒→広島大学理学部卒)】








ご入会のきっかけを教えてください。

『夏期講習後に塾に入るか迷っていた時、母に家庭教師だったら移動がないから、時間を有意義に使えると言われて、実際に話を聞いてみたら良さそうだなと思い、トライに入会しました。』






    


■先生にマンツーマンで教えてもらって良かったことを教えてください。

自分が解けない問題の解説を、すぐに聞くことができるところが良かったです。』



■先生との思い出や印象的な出来事を教えてください。

学テAの数学で1問だけ解くことができず、先生に聞いたときに、自分が問題と違う数で解こうとしていたことに先生が気づいて教えてくれて、正しい数で解いていたら100点を取れていたことがわかったという出来事は印象に残っています。』



■特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

入試前の過去問は志望校に合格するために特に頑張りました。』



■保護者様から見てお子さまの成長した点を教えてください。

『夏期講習会が終わった直後、数学と英語に対する強い不安を抱えていましたが、トライに入会しマンツーマンで教えてもらったことで、少しずつ自信がついてきました。
入試が終わった後は、自己採点せず合格を確信している姿に、頼もしさを感じました。
良い先生と出会えて感謝しています。』




    

【担当学生アドバンス家庭教師:山野先生より】

『受験まで約半年一緒に励んできましたが、毎回の授業を積極的に受講しており、各問題を丁寧に解いている様子でした。苦手な問題の時でも分からないことをポジティブにとらえ、明るく素敵な生徒さんです。
これまでの努力があってこその合格だと思います!とてもよく頑張りましたね。第一志望合格本当におめでとうございます!』






【担当学生アドバンス家庭教師:平川先生より】

『毎回の授業を熱心に受けてくださり、授業ごとに成長を感じる生徒さんでした!
合格本当におめでとうございます!』




    

このように、″あなた″も、あなたの状況・環境に最適な家庭教師・学習方法と出会うことで、

憧れの高校生になることができますよ!



道内の公立高校入試対策、私立高校入試対策、学力テスト・定期テスト対策、あなたに合った教師のご紹介、家での最新AIタブレットを使った効果的勉強方法春夏冬期講習については、


ぜひ、家庭教師のトライ北海道 コールセンター:0120-555-202(9:00~23:00/土日祝も受付)へお問い合わせください!


時代は大きく動いてます。

最高の誇れる“あなた自身”になるために、
今こそ、未来に向かっての刷新・飛躍・変革を遂げてまいりましょう!



『家庭教師のトライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例・プロ家庭教師・学生アドバンス教師情報』発信中

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら