教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆様、こんにちは!

家庭教師のトライ兵庫校です!


さて、12月に入り寒くなってきましたね!

今年は私たち兵庫県民の誇り神戸ルミナリエも中止となり、あまり外に出ずゆっくりとお家で冬を過ごす方が多いのではないでしょうか。


しかし!!!!


ゆっくりとお家時間を過ごしている間にも、勉強は待ってくれません!!!

世界の状況・情勢にかかわらず、受験はやってくるのです!


そんな本日皆様へお伝えするのはこちら!そう、トライのオンライン家庭教師です!

まずはこちらからCMをご覧ください!


学習に悩んでいるけどこんな理由で一歩踏み出せない方、近頃多いのではないでしょうか。


・塾に行きたいけど塾が近くにない・・・

・塾に通わせるのが心配・・・

・家庭教師を家に上げるのはちょっと・・・

・マンツーマン指導は金銭面が懸念・・・


そんな生徒様・保護者様必見★です!オンライン家庭教師はこのようなお悩みを全て解決します!


とは言っても、「オンライン家庭教師って何やねん?」という方は下記をお読みください!


★オンライン家庭教師とは?
PC、タブレット、スマートフォン等の機器を使いマンツーマン指導を受けていただけます!
家に居ながら、トライならではの高品質な授業を受けることができます。


★映像授業とはどう違うの?
オンライン家庭教師は、映像授業のように録画された映像を見ながら学習するのではなく、
テレビ通話のような機能を使いながら行うリアルタイムで双方向な授業です。
先生と会話をしながら進めていくので、わからないことはその場で解決できます!


★先生はどんな人?
全国のプロ家庭教師、難関大学生家庭教師から希望の教師をお選びいただけます。
さらに、その中からオンライン指導に必要なスキルが高い教師を厳選しています。
神戸大学にを受験したいから、神戸大学出身の先生がいい!などもOKです!


★費用はどれくらいかかるの?
月々10,000円台から受講頂けます!
そしてさらに!!!!!!!!!!!!
なんと今なら入会金無料!!!!!!!!!!


さらにトライのオンライン家庭教師には他にも・・・

★トライ専用の無料教材がある!

★先生が合わなければ何回でも交代可能!

★受講回数や曜日を自由に決められる!

★自宅学習をサポートするコースもある!


など魅力がたくさん!!


始めるなら、入会金無料の今が断然お得です!!!


まずは、無料の学習相談がおすすめです!

教育プランナーがお子さまに最適な学習プランをご提案します!!

無料学習相談はこちらから!→無料学習相談

ぜひ一度トライへご相談ください!

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら