教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2018年4月

茨城県のみなさん こんにちは。

今回は 中高一貫校専門コース を紹介します!

中高一貫校専門コースは、

中高一貫校に特有のほかの学校とは大きく異なる 授業の進め方、スピード、難易度に合わせて用意する先生と

指導方法で学習のサポートするコースになっております。

茨城県で中高一貫校と言うと、

公立 研究学園の並木中等教育学校 古河市の古河中等教育学校 日立市の日立第一高等学校付属中学校

私立 取手市の江戸川学園取手中学校 鹿島市の清真学園中学校 つくば市の茗溪学園中学校 土浦市の常総学院中学校 等々

家庭教師のトライでは県内の学校それぞれに対応した、オーダーメイドのカリキュラムで対応しております!

受験勉強をして、念願の中高一貫校に入ったものの、

学校の授業についていけずに勉強が全く進まず、

こんなことなら公立の学校に入ればよかった」と後悔しないように、

トライの中高一貫対策コースで楽しい学校生活を満喫しましょう!

このページのトップに戻る

みなさんこんにちは。
家庭教師のトライ 茨城校です!

待ちに待った新学年がスタートします。
新しい出会いに心躍らせている頃だと思います。

しかし!新学年の定期テストは・す・ぐ・にやってきます。
遊んでばかりで忙しくなっていると、新学年早々で痛い目を見てしまいます!



茨城のトライでは蓄積されたノウハウを活かし、新しい学年の定期テストにも対応させて頂いております。

悩んでいることや問題点と、次のテストの傾向から、
今の君に必要な勉強を提供できるのがトライのオーダーメイドのマンツーマン指導です。

トライ茨城校の生徒からは、

必要なところを集中して勉強が出来るから、無駄がなく、勉強の成果が反映されやすい。
教材は学校のものを使うことが出来るので、負担が少なく、点数に繋がりやすい。

といった声をいただいております!

新しいスタートを最高のものにするためにも、是非お問合せ下さい。

茨城県の皆様からのお問合せをお待ちしております。

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら