教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2015年6月

石川県のみなさん、こんにちは。

例年以上に毎日暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか。

寒暖の差が激しい日も多いため、体調管理には細心の注意を払って下さい。

今回は、トライの夏キャンペーン2015についてご案内いたします。

【トライの夏キャンペーン2015】

トライでは、昨年の夏も大変ご好評頂いたキャンペーンを展開しています。

キャンペーン内容:7月31日までにご入会の方、夏期講習30%OFF

キャンペーン対象:全学年

トライのマンツーマン指導のクオリティはそのままに、夏期講習の授業料が30%OFFになります。

受験生はもちろん、中学1.2年生、高校1.2年生、小学生の方も、

夏休みは学習レベルを上げるのに最適な時期であると共に(1年間を通じて最も自由時間が多いはず)

この時期を適当に過ごしてしまうと、取り戻す機会は非常に限られてきます。

夏休みの過ごし方をどうするか悩んでいらっしゃる方、まだ何も決まっていない方など

トライは生徒さんの状況に合わせて学習プランをご提案しますので、是非一度ご相談下さい。

6月上旬よりキャンペーンが始まり、約1か月が経過しようとしていますが、

連日、多くのお問い合わせを頂いております。

お子さまに最適と考えられる教師を選定する関係上、

ご入会後、担当教師ご紹介までの準備のお時間を若干いただいております。

今後、ご入会者の増加に伴いまして、通常よりもお待たせしてしまう恐れもございます。

ご検討の際には、是非お早目にご連絡をお願い申し上げます。

キャンペーン詳細については、下記もぜひ参考にしてください。

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

石川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら