教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



先月、 トライ式夏の勉強合宿のご案内をさせていただきました。

今回は具体的にどんな学習をするのか、ご紹介します!


《合宿1日の流れ(例)》


60分のプロの講師による集団授業+30分の演習を繰り返します。

集団授業を受けたままではなく、学んだ内容がきちんと定着しているかを演習で確認します。

得点力アップには 一人で解答を導くことができるように演習することが不可欠です。

チューターも随時サポートしますので、自分からは質問がしづらいという方もご安心ください。


各科目の授業が一通り終了すると、確認テストを実施します。

テスト形式で確認することで、自分が本当に理解できているのかを確認することができます。

始まりと終わりにテストをしますが、毎年多くの生徒が終わりのテストで点数を伸ばし、自信をつけています!


科目は小学生が国語・算数の2教科、中学生が国語・数学・英語の3教科、

高校生が国語・数学・英語のうち2教科を学びます。

非受験生は定期テストの点数アップに向けて、

受験生は入試を見据えた実践的な内容まで学習します。


4泊5日で総学習時間は40時間以上!

例えばマンツーマン指導を週1回120分で受けている場合、

およそ5か月分もの学習時間に相当します!


この夏はぜひ、トライ式夏の勉強合宿で実力をつける夏にしませんか?

みなさまの参加を心よりお待ちしております。

《おすすめ夏期講習》

トライ式夏の勉強合宿 詳細のご案内

中学3年生様対象 高校入試特訓

高校2~3年生様対象 オンライン推薦入試対策合宿


フリーコール :0120-555-202 (受付:午前9時~午後11時)

資料請求:https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら