教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2021年5月1日

もうすぐGW

こんにちは。

家庭教師のトライ香川校です!


さてゴールデンウィークがもうすぐ始まります。

新しい環境に溶け込もうとする中での初めての長期休暇です。

ただコロナも四国で流行しておりますのでお体には気を付けてお過ごしください。


さてゴールデンウィークを過ぎるとついに学年最初の定期テスト1学期中間テストが始まります。

最初のテストは学年の今後を占う重要なテストになります。

この連休を活用して万全の準備で挑みましょう!


予定が入っているなど勉強時間の確保が難しい方休み中だから勉強モードになれない方もいらっしゃるかとは思います。

ただ今回が学年が変わってすぐのテストの為普段に比べると難易度は下がってきます。


中学1年生に関しては少しの勉強法で結果が大きく変わりますので公式や単語を覚えていきましょう。

どこをやっていいか分からない方に関しては現在トライで無料学習相談・無料AI診断を実施中!

また春のキャンペーンが締め切り間近!4月末までとなっておりますのでお早めに!

詳細はこちら

連休前・明けからのスタートダッシュを決めていきましょう!


【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&お問い合わせ https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。


このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら