教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2021年5月6日

GW後について

こんにちは。

家庭教師のトライ香川校です!


ついに長期休暇が終わり学校はテスト週間に入っているところは多いのではないでしょうか。

自宅待機の状況の中みなさんはどうお過ごしになったでしょうか。

学校の授業が一旦ストップしたところなので4月を見返す時間にもなったかもしれません。

人間リラックスの時間はとても重要です。

GWでため込んだ力をテストにぶつけていきましょう!


1学期の中間テストは新学年のスタートダッシュとして常に重要な意味合いを持ちます。

点数が取りやすいであったり受験に向けてのスタートダッシュ等です。

感嘆である分ここでつまずいてしまうとそのまま分からないところを1学期期末2学期へと引きづってしまうことになります。

つまずいたときはトライの無料学習相談等もございますので是非ご利用いただければと思います。



今年もトライから多くの受験生が合格をいただいております!


現在新年度生応援5月スタート生募集中!

一緒にトライで悩みを解決していきましょう!


【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&お問い合わせ https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。


このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら