教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライでは、教師にランクを設けてコース分けをしています。

そうしている最大の理由は、ご家庭の細かいご要望にお応えできるようにするためです。

 

「年の近い先生の方がうちの子には合いそうな気がする」

「やれといわれた事はしっかりするタイプなので経験の豊富な先生にリードして欲しい」

「残り3ヶ月をプロの先生にお願いしたい」

など様々なご要望があります。

 

私達教育プランナーは、ご家庭と先生との「縁」を繋ぐ存在です。

最初に教育プランナーがご家庭にお伺いして、どういうタイプの先生がお子様に合っているのかをご提案します。

指導法と性格の相性が良ければ、おのずと結果はついてきます。

そのためにもトライでは教師の採用、研修については厳しい基準を設けているのです。

全てはご家庭に満足して、喜んでいただくために。

 

「○○先生を紹介してもらってよかった」と言っていただけると、本当にありがたい気持ちになります。

ご家庭からの感謝や満足の言葉が私達を支えています。

明日もまた新しい「縁」を繋ぐために努力してまいります。

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら