教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師・個別教室のトライ同時入会金無料キャンペーンが始まりました。

(受付期間~3月31日)

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

 

勉強におけるスタートダッシュをするためにも、これからの時期は重要です。

 

新しく中学校や高校に入学される方、学年が上がり勉強を一層がんばりたい方など、

あらゆるニーズにお応えするのがトライの経験豊富な教師陣です。

 

定期考査対策、入試対策はもちろんのこと、

医学部受験、中学受験、一貫校受験の合格実績を持つ

優秀な教師が多数在籍しています。

 

そして、多くの方に、この春のスタートダッシュを決めていただきたいと思い、

ご用意させて頂いたのが、今回の同時入会金無料キャンペーンです。

 

1学期の段階で、いかに学校の勉強に付いていけるか。

これが、今後の成績が安定するか否かの分かれ目になってきます。

 

それは、学年や学校に関わりなく言えることです。

後手後手に回らずに、先手を打つには今しかありません

 

トライの教師陣と一緒にがんばってみませんか?

少しでも気になった方は、家庭教師のトライ鹿児島校までご相談ください。

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら