教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は医学部受験を考えている方々に、インテグラ主催の直前冬期講習のご案内です。

医学部を志望する学生は、残り2ヶ月の間で大きく成長する生徒と、

伸び悩み合格点に達することができない生徒に分かれます。

この冬をどう過ごすかが、医学部受験の命運を分けます。

インテグラでは、4日間~という短期間に集中して、個別指導を行います。

直前期を有効に利用し、合格への最後の追い込みをサポートします。

INTEGRA(インテグラ)とは、従来の予備校が抱える問題点を解消するため、

生徒様の個性に合わせて完全オーダーメイドの学習を行う「個別指導」と、

何事にもわずらわされず学習に集中できる「全寮制」とを採用し、

果敢に医学の道を志す生徒様をフルサポートする予備校です。

インテグラの強みを生かし、日程や時間はオーダーメイドで、

生徒様の現状や志望校に合わせたカリキュラムを作成いたします。

詳しくは以下のホームページをご覧ください。

http://www.integra-edu.jp/winter/

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら