教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は締め切りが間近に迫った

「定期テスト対策コース」のと「プロの逆転合格コース」お知らせです。

◎まずはお試し定期テスト対策コース

学年末テストは学年で最後のテストであり、

次学年の学習意欲に大きな影響を与える大事なテストです。

「定期テスト対策コース」では、一人一人の現状に合わせたテスト対策プランを

作成しマンツーマンで丁寧に指導します。

必要なところを重点的に指導できるから、テストに強いのです。

小学生から高校生、中高一貫校生まで、

テストで結果を出すならこの時期が絶好のチャンスです!!

カリキュラムは経験豊かな教育プランナーが生徒さんの状況と特性を

分析して最も効率的な学習効果を狙って作成します。

◎プロの逆転合格コース

家庭教師のトライは、百戦錬磨のプロ教師の授業で

逆転合格を狙う受験生の皆さんを応援します!

逆転合格というと一か八かの勝負のような印象を受けますが、

本番で信じられないような結果を残す人は実際に毎年います。

これまでたくさんの生徒さんの逆転合格をサポートしてきた

百戦錬磨のプロ教師がトライには多数在籍しています。

適切な学習サポートを受け、しっかり戦略と学習計画を立てれば、

逆転合格の可能性が芽生えるケースは意外と多いのです。

マンツーマン指導のトライなら、

受験生が見落としがちなポイントを集中的に徹底指導!

確実に得点につながることだけに集中します!

残り時間の少なくなった今だからこそ、トライで逆転合格を狙ってみませんか?

キャンペーンの申し込み締め切りは1/31(金)!!締め切り間近です!

詳しくはトライの公式ホームページをご覧ください。

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら