教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は、春休みの過ごし方についてお話しいたします。

春休みは、何か新しい行動を起こすのに最も適した時期です。

ふと過ぎ去った学年のことを思い出してみると

1年間が過ぎるのはあっという間だということに気づくでしょう。

ついこの前学年が変わったと思ったのに、あと10日もしないうちに次の学年です。

そんな状況に焦りを持っている人も多いのではないでしょうか。

春休みは短いですが、良い区切りの季節です、

気持ちを落ち着けて自分のやるべきことについて考え、

実行に移すことのできる絶好の機会です。

トライにはみなさんを1対1で親身にサポートし続けてきた

教育プランナーや経験豊かなプロの家庭教師が在籍しています。

勉強の指導や受験対策に終わらず、皆さんの進むべき道についてのアドバイスもいたします。

家庭教師のトライでは、現在新年度生を募集しています。

春のキャンペーンで入会金その他諸経費が無料、さらに春の授業料最大30%オフ!

※受付期間3月31日まで

新年度の快調なスタートに向けて、

まずは家庭教師のトライ鹿児島校にご相談ください。

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら