教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年の夏合宿の締め切りがいよいよ迫ってきました!!


夏合宿って何? と思ったそこのあなた!



夏合宿とは、鹿児島で一番熱い、熱い!

トライの夏の勉強合宿のことです!!!!




☆「トライの夏合宿 2018in鹿児島」☆
日程:2018年8月20日(月)~24日(金){4泊5日}
会場:鹿児島サンロイヤルホテル(鹿児島県鹿児島市与次郎1-8-10)
対象:小5~高3(既卒生含む)
定員:先着50名予定



!!ここがオススメ!!

○トライを代表するプロ教師たちの授業が受けられるとても貴重な機会

普段学生の先生や社会人の先生に見てもらっているキミも

破格の値段プロの本格派授業を体験!!



○今までの総復習4泊5日で出来る

ギュッと濃い4泊5日で今までの苦手を総復習しちゃうんです!

今までの事を後悔しても間に合わない

4泊5日で取り戻せるチャンスが8月にある!!



一流のホテルだから、おいしい食事も盛りだくさん!

肉、魚、野菜!!和、洋、中!!

好きなものを食べられる多様なバリエーション!!

朝の最高級バイキングで一日ハイテンション!!!


○同じく夏を乗り越える仲間、社員、学生スタッフのフォローで一人でも苦しくない

⇒初めての夏、何をしたらイマイチよく分からない夏、受験生で最後の追い込みの夏。

1人で家や図書館で悩まない。全員でやるからこそ乗り越えられる夏!!



○誰よりもこの夏で成長し、一歩リードできる

この夏で勝負が決まると言っても過言ではない。

勝つためのアクションを今取りに行こう!



試験本番は慣れない環境で戦わないといけません。

本番メンタルの弱さや不安が生まれ、思ったような結果を出せない事も少なくないです。


そこを4泊5日で同じ学生の仲間、トライの仲間で克服し最大限の準備をしていくのです!!


これからの夏、あなた自身の行動で不安があるのなら私達と一緒に準備をしていきましょう!




少しでも、


あれ?何か変われるかも。

ここで一気に差をつけたい!差を埋めたい!

絶対今年の夏を充実させるんだ!!



と思ったキミ


2018年8月20日(月)~24日(金)


鹿児島サンロイヤルホテルで待っています!!


トライ式夏合宿2018

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら