教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県の皆さん、こんにちは!


いよいよ夏休みが近づいてきましたが、勉強の計画はいかがでしょうか?

特に、受験生の皆さんは、この夏が勝負になります。

絶対に合格を勝ち取るために、しっかりとした勉強の計画を立ててきましょう!


今年度の受験生の中にも、医学部や難関大と呼ばれる学校を目指している方も多いと思います。


今回は、そんな皆さんの為の、

この夏合格に近づく!トライ式医学部・難関大合格コース

について紹介します。


「医学部に進みたいけど、どんな勉強をすればいいのかな・・・」

「九大に行きたいけど、今の成績だと難しい・・・」


こんな悩みを抱えている受験生も多いと思います。

トライでは、大学受験に特化したコンシェルジュがあなたの学習をしっかりとサポートします!

受験する大学も、合格に必要な勉強も生徒さん一人一人によって異なります。

だから、トライでは、一人一人に合った学習サイクルでサポートしていきます!


①診断:現状の学力を診断し、学習すべき単元を確認

毎月実施する確認テストで、内容がどれだけ定着しているかチェックします。


②計画:学力に合わせたオリジナルの計画を提示

各月の目標を達成できるよう、学習計画を立案します。


③実践:目標を意識しながら、日々の学習を進める

②の計画に沿って、必要な科目・単元を教師が丁寧に指導します。


④分析:学習到達度に合わせて、次回の課題を設定

実施された授業の中で躓いている箇所を分析し、次に何をするべきか確認していきます。


この学習サイクルを専門コンシェルジュ・教育プランナー・家庭教師の先生と一緒になって回して行きましょう。

難関大学を目指すあなたには、あなただけの学習カリキュラムが必要です。

私たちトライの持てる、全てのリソースを駆使して、全力あなたの合格をサポートします!


さらに今なら、難関大コースはキャンペーン実施中!

7/31までにお申し込みいただいた方は、初回サポート料が無料になります!


詳しくは以下のURLへどうぞ

医学部コース:http://www.trygroup.co.jp/med/

難関大コース:http://www.trygroup.co.jp/selectiveuni/

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら