教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県のみなさん、こんにちは!

家庭教師のトライ 鹿児島校です。


夏休みも後半にさしかかり、受験勉強も本格化してきているかと思います。

今回はそんな中3・高3の受験生の皆さんに向けたメッセージです!!


受験生の皆さんは今後、時間を無駄にしないことが合格に向けて必要になってきます。

そこで!今回トライから提案させていただくのが、

受験に向けた準備を万全に整える、日曜特訓講座です!


トライの日曜特訓には2つの大きなポイントがあります!


① 日曜日を有効活用!

気の抜けがちな日曜日ですが、日曜特訓に参加して、しっかり学習を進めていきましょう。

基礎問題の復習から始まり、入試に向けた応用問へと進めていくので着実に力がつきます!


② 入試にむけた実践力養成!

毎回の実践形式テストで、自分の実力を確認しながら進みます。

入試の形式に慣れることで、得点力をアップさせていきましょう!

中学生は入試直前対策テスト、高校生は、センター試験の過去問に取り組んでいきます。


【開催教室】

中学生:鹿児島中央校、中山校、国分校

高校生:郡元校


受験生のみなさんは、残りの半年が勝負です!

周りのライバルたちに勝つためには、今努力をするしかありません!

半年後に笑って受験勉強を終わることができるように、トライと一緒に頑張っていきましょう。


現在トライの会員の方も、まだ会員になっていない方でも参加は可能です。

会員の方は担当の教育プランナーまで、詳細をお問い合わせください。


また、この機会にぜひトライで勉強を始めたい!という方は、下記のURLか

フリーコール(0120-555-202)までお問い合わせください!


無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら