教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



10月に入り、受験シーズンも刻々と近づいてきました。


「何としてでも合格したい!」 「1点でも多く点数を取りたい!」

多くの方が そう思っていることと多いと思います。


センター試験・中学受験だと残り約3ヶ月、 高校入試だと残り約5ヶ月、 限られた期間で成績を上げる為には、トライの「プロコース」がオススメです!!!


~トライのプロコースの魅力~

Ⅰ.  試験を突破したプロ講師の本格授業

トライでは、プロ講師認定の為に「プロ認定試験」を設けています。

厳しい試験を突破した、一流のプロ講師が授業を行います。


Ⅱ. 指導実績・合格実績の多いプロ講師による指導

志望校合格には、それぞれの学校に合わせた対策が必要です。

トライのプロ講師はこれまでの指導実績・合格実績も豊富に持っています。


Ⅲ. 勉強リズムを作るのが上手いプロ講師!

どれだけ素晴らしいプロ講師が指導を行っていても、それ以外の時間を無駄にしては合格はできません。

指導のない日の勉強計画を作成し、合格に向けて1分1秒を無駄にしません!


もちろん私たち教育プランナーが面談を行い、一人ひとりの状況の分析を行い、合格までの道筋を示します。


実際に指導する先生の指導力と、教育プランナーの教務力が合わさり、皆さんを合格へと導くのがトライの「プロコース」です。


プロコースで、合格の可能性を1%でも高めませんか?

ぜひトライへお問合せ下さい!!


トライのプロ家庭教師

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら