教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



多くの学校で定期試験が終わり、返却されたテストの見直しをしている頃かと思います。


気付けば10月も半ばを過ぎました、今年も残りわずかですね。


年が明けると、受験生にとってはいよいよ入試が目の前に迫ってきます。

非受験生にとっても、その学年で学んだ内容全てが出題される学年末試験の時期です。


受験生も非受験生も、この冬に本気で頑張ることがとても重要です。


・今の学年で学習した内容を一度におさらいをしたい

・受験合格までに、どうしても点数を伸ばしたい

・今ライバル達より先に進んで、一歩リードしていきたい


そんな皆さんにはこれしかない!


「トライの冬合宿 2018in鹿児島」

日程:2018年12月25日(月)~28日(木){3泊4日}

会場:鹿児島サンロイヤルホテル(鹿児島県鹿児島市与次郎1-8-10)

定員:先着30名予定


!!冬合宿のここがオススメ!!

○プロ教師たちの授業が35時間受けられる!

○今までの総復習が3泊4日で出来る!

○誰にとっても大切な冬。そこを乗り越える仲間、社員、チューターのフォローで一人でも苦しくない!


平成最後の冬、 受験生は合格に繋がる勉強ができるのか、 非受験生は来年に繋がる大切な時間を作ることが出来るのか

試験前、進級前最後の一歩を大きく踏み出すのはキミの選択で決まる!


冬合宿へのお問い合わせは0120-555-202へどうぞ!


無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら