教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県の皆さん、こんにちは!

本日は、合格体験談を紹介します!!


鹿児島城西高等学校3年 中村安里さん

志學館大学合格おめでとうございます!!!

■先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください

□自分のわからない問題を気軽に質問することができ、自分の好きな教科から授業を受けていたので、毎回最後まで集中して楽しく授業を受けて勉強することができました。


■先生・教室長・教育プランナーとの思い出や印象的な出来事を教えてください

□私は入試がAO入試だったのですが、授業の残り30分間は面接練習をしてくださったので、本番でも落ちついて、自分の話したい事をはなすことができました。


■トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください

□説明を1回で理解して、うっかりミスや解答を最後たしかめて、1回で丸をもらうことをがんばりました。頑張ることができた理由は、テストで苦手だった教科の点数がどんどん上がったことです。先生と楽しく勉強して、わかりやすい説明のおかげで自然と点数がのびました。


■保護者様から見てお子さまの成長した点を教えてください

□苦手な教科に積極的に取り組めるようになり、今では意識が変化し、苦手教科を克服できました

 

合格、おめでとうございます!!!!

 

トライでは、夢の実現に向けて頑張る生徒さんを全力で応援します!!

今なら合格実績教師を優先的にご紹介することが可能です、お早めにお問い合わせください。

 

今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら