教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは、 家庭教師のトライ 鹿児島校です。


2月から放送しているトライの新CM、もうチェックされましたか!?

その中で一際話題になっている「AIカリキュラム」について、今回は紹介していきます!


【AIカリキュラムってどんなもの?】

トライのAIには、これまでの生徒さんの学習データが蓄積されています。

その蓄積したデータからどこが得意なのか苦手なのかを診断できるのが、トライ式AI学習診断です。


よく生徒さんから相談されるのが

・勉強って何をやったらいいのか分からない

・どこから始めたらいいのか分からない

というものです。


このような場合に活用できるのがトライ式AI学習診断

これまでに学習してきた全ての単元を総チェックできるので、どこまで遡るべきかを把握することができます。

つまり、トライ式AI学習診断によって 最短コースでの対策をとることができるのです!


さて、今回はCMで話題のトライのAIカリキュラムについてでした。

もっと詳しく方は知りたい方は是非トライにお問い合わせください!


現在は春のキャンペーンも行っています!

是非来年度の学習に向けて、私たちと一緒に頑張っていきましょう!

詳しくはこちら

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら