教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 鹿児島校です。


さて、本日はトライのプロ家庭教師についてです。


プロの家庭教師とは?

トライでは、指導経験が多い先生、合格実績を持つ先生など、トライが定めた条件を満たしている先生をプロの先生としています。


プロの先生にお願いするメリットは?

1.指導力がとにかく高い!

プロの先生は、なんといっても指導力に定評があります。

何年も指導をしているので、生徒さんが躓きやすい単元、各単元のポイントをおさえています。

特殊な中学受験、難関大学の受験などは特にプロの先生がオススメです!


2.指導以外の面でご家庭様をサポート!

プロの先生は塾や家庭教師など教育業界での経験が長いことが多いです。

受験情報を提供してもらえたり、生徒さんのモチベーションをコントロールするのが上手だったりと、指導面以外でサポートしてくれます。

学習内容以外でも心配なことを先生に質問できるので安心です。


さて、今回はプロの先生について紹介しました。

実は、今の時期がプロの先生にお願いするチャンスなのです。

3月、受験生の指導が終了し、プロの先生のスケジュールも余裕が生まれます。

プロの先生は人気が高くスケジュールがすぐに埋まってしまうので、この3月がチャンスなのです!


気になった方はぜひお問合せください!

無料の学習相談はこちらから!

お問合せはこちら

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら