教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 鹿児島校です。


朝夕の寒さが増してきました、いよいよ受験に向けて「勝負の冬」到来です!


トライでは頑張る皆さんを応援する為に、「冬合宿」を開催いたします!

今年の合宿は三種類、今日はその中から「熊本勉強合宿」についてお知らせいたします!


***熊本勉強合宿***

中学受験・高校受験・大学受験ともに1月から入試が控えおり、12月は合格に向けた最終調整期間です。

トライでは3泊4日の勉強合宿で、受験本番に力を発揮できるようにサポートします。


「集団授業」×「演習」で確実な得点力へ

マンツーマン指導に30年以上の実績があるトライだからこそ、集団授業での悩みを熟知しています。

少人数クラスかつ、チューターや社員が教室に常駐しているので「授業についていけない」「質問できない」などの不安も、心配ありません。

まずは、集団授業入試問題の頻出分野を総ざらい、知識の穴を見つけましょう。

そして、その後の演習「解ける」ようになり、得点力を身に付けていきましょう!


日程:12/27(日)~12/30(水)

場所:ザ・ニューホテル熊本

対象:小学6年生・中学3年生・高校3年生・既卒生


周りは皆受験生、勉強にのみ打ち込める環境です!

受験までのラストスパート、一緒に頑張りましょう!


お問合せはこちら

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら