教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 鹿児島校です。


今年度からスタートしたトライのオンライン家庭教師、続々とお申込みをいただいております!!


オンライン家庭教師Point① 双方向型の完全マンツーマン指導



トライのオンライン家庭教師は、教師と生徒が互いに会話しながら授業を進める双方向型のマンツーマン指導です。

専任の教師による完全マンツーマン指導なので、自分のわからない箇所を質問したり、さかのぼって復習することも可能です。


オンライン家庭教師Point② 全国どこでも自分に合った教師を選べる




オンラインなので、現在お住いに関係なく全国から教師を選ぶことができます。


「九州大学を受験したい、現役の九大生から指導を受けたいな」

「東京理科大学に興味がある、合格した人は普段からどんな勉強をしていたか聞きたいな」

そういったご要望にお応えすることができます!!


「家庭教師を検討しているけど、自宅に呼ぶのはちょっと・・・」

「ハイレベルな指導をできる教師が地元にいるか心配・・・」


そんな方はぜひトライのオンライン家庭教師をお試しください!!

実際の授業だけでなく、学習相談もオンラインで可能です。

無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら