教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライ鹿児島校です!


今回はトライの中でも特におすすめの

【プロ教師】をご紹介します!

みなさんは通常の教師と【プロ教師】の違いはご存知ですか?


もちろん通常の教師も生徒さんと年齢の近い大学生の教師や、経験は浅いものの熱意のある社会人の教師と、非常に優れている教師です。


しかし【プロ教師】は2パターンの生徒さんに是非!ご紹介したい教師となっています。


まずプロ教師には

集団塾で20年近く指導していた教師や、家庭教師歴が5年以上の教師等がいます。

中学受験ですとラサール中学、大学ですと医学部や東大の合格実績を多数輩出しています。


まず

名門中学に行きたい!医学部に合格したい!難関大学に合格したい!という生徒さんには必見の教師です。

また、反対に、

勉強の仕方がわからない、計画が自分で立てられないなど、【勉強が苦手!】

という生徒さんにも是非ご紹介したいです。


先程お伝えしたようにプロ教師は指導経験が非常に長い教師です。


したがって指導時間はもちろん、指導時間外の生徒さんの勉強も管理することができます。


生徒さんのポテンシャルを引き出して、勉強への苦手意識が取り除かれるでしょう。


ぜひ家庭教師のトライの【プロ教師】に生徒さんをお任せください!

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら