2020年12月12日
トライ オンラインコーチング始動!
こんにちは!家庭教師のトライ、神奈川校です。
コロナ禍の影響を受け、様々なことがオンラインになる中
トライではオンライン教育のひとつとして
新しく「オンラインコーチング」を始めています!
オンラインコーチングとは
トライの家庭教師・オンライン家庭教師のいずれかの会員様に対し
授業を行う先生とは別に生徒様をサポートする専門のコーチが
生徒様一人ひとりについて
学習の進捗状況などの学習マネジメントを行うサービスです。
「外出の機会が減って生活にメリハリがなくなり、勉強に集中できなくなった」
「自力で勉強させたいけれどうまくペースがつかめない」
「毎日の勉強時間を決めたり約束を作ったりしても長続きしない」
そんなことはありませんか?
トライのオンラインコーチングは
そんな学習の環境づくりを支えるために始まりました。
オンラインコーチングを受けると…
★毎週のトライの授業に加えて
週に1回30分のコーチングを定期的に受ける事で
学習習慣のリズムをつかむことができるようになります。
★コーチという第三者と定期的に学習環境や進捗状況を確認する機会を持つことで
学習の中だるみを防ぐことができます。
★定期的に学習状況を振り返ることで
やるべきことが明確になり、学習予定が立てやすくなります。
トライのオンラインコーチングは
既に始まっています。
学習環境の整え方や学習の進め方に不安がある方
今後の学習に漠然とした不安がある方などにぴったりのコーチングです。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
家庭教師のトライ 神奈川校