教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2018年5月

こんにちは!
家庭教師のトライ高知校です。

今回は定期テスト対策コースを紹介させて頂きます。

6月中盤から7月初旬にかけて、期末テストが始まります!
内申点に関わる1年の初めのテスト、何とか結果を残したい所です。

しかし、
何から手をつけていいのか分からない……。
勉強したほうがいいと思うけどなかなか実行に移せない……。

という悩みを抱えている方々も多いのではないかと思われます。

そんなあなたに、『定期テスト対策コース』をお勧め致します!

①学校別カリキュラム作成!
土佐高校なら土佐高校の、小津高校なら小津高校の対策を致します!

②科目別、実績別に選べる教師陣!
理数特化したい、記述問題の対策をしたいなど、様々な要望にお答え出来ます!

③永久無料の映像授業!
指導以外の「わからないこと」をすぐに解決出来ます!

1年の初めのテストの結果で、1年の流れはほぼ決まります。
結果が悪いと復習に追われますが、
結果がいいと専門的な対策や先々の予習に時間を割くことが出来ます!

この機会に是非、トライのマンツーマンを体験してください!

今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

こんにちは!トライ高知校です。

5月ゴールデンウィークが終わりました。まだ休みボケしていませんか?
休み明け早々に中間テストも控えています。
切り替えて取り組んでいきましょう!

さて今回は今月のトライCMについてご紹介です。

5月のCMはトライ式高等学院についてのCMです。
トライにはトライ式高等学院という通信制のサポート校があります。

トライ式高等学院では、
完全マンツーマン指導で、自分のペースに合わせて勉強が進めることが出来ます。
不登校の解決や夢の実現をサポートする通信制高校で、在宅型、通学型と選択も可能です。

イベントもたくさんあり、花見やスポーツ大会、部活動、修学旅行などもあります。
新たな人間関係を築き、全日制高校と同じように様々な行事に参加することが出来る環境にあります。
他の通信制との違いとして大学入試に向けての学習にも力を入れており、
2018年度大学入試では、東京大学・京都大学をはじめとする難関校合格者も多数輩出することができました。

大学入試に向けてのベテランの教師陣も準備しています。
毎月転校を受け付けておりますので、「選択肢の1つ」として、
無料で教室見学・ご相談なども受付ておりますのでお気軽にご相談ください。

不登校の解決もトライにおまかせください!
トライ式高等学院HP

このページのトップに戻る

高知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら