教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2020年4月

こんにちは。

家庭教師のトライ高知校です。


ついに教育業界に革命が起こります!

トライの授業にタブレットが加わります!


塾の歴史は、「もっといい授業を受けたい!!」という試行錯誤の繰り返しでした。


「より教えるのが上手い先生の指導を受けたい!」という希望から集団塾が生まれ、

「私だけの指導が上手い先生が欲しい!」という希望から個別指導塾が生まれ、

「家に先生に来てほしい!」という希望から家庭教師が生まれ、

「いつでもどこでもレベルの高い授業が受けたい!」という希望から映像授業が生まれました。


そして…今の時代、みなさんが求めているものは、

「私だけのレベルの高い先生に授業してほしい」

「5教科全部フォローしてほしい!」という意見です。


このご要望に応えるために、

マンツーマン指導だけでなく、タブレット学習も導入して行うことになりました!


①マンツーマン指導

苦手な科目を勉強する際は、問題を解いている間こそ確認する必要があります。

生徒さんがつまづいた瞬間を見逃さないためにも、プロの先生が必要になるのです!


②タブレット学習

全ての科目に言えることですが、ただ知識を頭の中に入れただけではテストで点は取れません。

実際にテストレベルの問題が自分ひとりで解けるようになってからこそ「理解」と言えます。

そのため、タブレット学習では、5教科全科目の学習が出来るようになっております!

毎週学校で習ったことを復習したり、自分のペースで中1、高1からの内容を復習することが出来ます!


タブレットで苦手が分かったのでマンツーマン指導でピンポイントで指導したり

マンツーマン指導で習ったことをブレット学習で繰り返し復習したりと

2つのやり方でとても効率的に勉強を行うことが出来ます!


気になった方はぜひお問い合わせください。


【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&お問い合わせ  https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。

このページのトップに戻る

こんにちは! 家庭教師のトライ高知校です。

手洗いうがいを行い、体調管理を徹底しましょう。


さて、この3月の間はあまり勉強できなかったというお声を多く聞きました。

この3月にうまく進まなかった勉強を取り返し、新学年最初のテストに備えましょう!


そんな皆さんを応援するためのキャンペーンが完成しました!

なんと・・・

入会金&マンツーマン授業料1ヶ月分が無料!


◆◇春の新年度応援キャンペーン◇◆

・マンツーマン授業料1ヶ月分無料

・入会金無料

※受付期間:4/30まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。1ヶ月分とは家庭教師60分授業×4回分。

詳しくは→こちら


新年度の学習に不安のある方はぜひご相談ください!

5月の中間試験や、6月の診断テスト等、

テストはもうすぐそこに来ております!

スタートダッシュを切り、1学期から過去最高の点数を取りましょう!


【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&お問い合わせ  https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。

このページのトップに戻る

高知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら