教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2017年2月

京都府のみなさん

こんにちは。京都府のトライさんです。

祝!!トライグループ30周年!!

無事30年を迎えられたのも、皆様方のおかげです。本当にありがとうございます。

そこで、トライでは春のキャンペーンを行うことになりました!

それは、「全サービス入会金無料!」です!!

対象サービスの概要をご説明いたしますので、皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

今後ともトライグループを、そして私トライさんを末永くよろしくお願いいたします。

「家庭教師のトライ」

テレビCMでおなじみ、苦手な単元を1対1のマンツーマン授業で徹底的に潰していきます。

京都府内の大学受験・高校受験・中学受験にももちろん対応!

集団塾では質問ができない、個別塾に通わせているが成績が上がらない、

次回の定期テストですぐに成績をあげてほしいなどなど、

様々な要望をトライまでぶつけてください。一緒に解決していきましょう!

http://www.trygroup.co.jp/index.html

「個別教室のトライ」

家庭教師のノウハウを個別教室に!

それだけではなく、個別教室ならではの指導方法をぜひ体験ください。

京都では「北大路駅前校」、「四条烏丸校」、「烏丸丸太町校」、「西院駅前校」、

「丹波橋駅前校」、「桂駅前校」、「JR宇治駅前校」、「長岡天神駅前校」。

今回さらに新校「山科駅前校」がOPENいたします!お近くの教室で無料体験が受講可能です!

http://www.kobekyo.com/

「トライ式医学部合格コース」

全国No.1の「家庭教師のトライ」と、医学部受験に圧倒的な定評のある

和田秀樹氏監修「和田メソッド」が生み出した、医学部合格を目指す方のためのマンツーマンコースです。

生徒の学力レベルと特性を診断し、志望校をゴールとした最短ルートの学習計画を作成します。

それをもとにトライの実績ある教師陣が徹底した受験指導をおこないつつ、

指導内容をチェックテストで随時確認するので、合格に必要な学力を定着させます。

医学部合格を目指されている方、これから目指している方にぴったりです!

http://www.trygroup.co.jp/med/

「プロスポーツ家庭教師のトライ」

トライのプロスポーツ家庭教師・体育家庭教師は、各種目のスペシャリストが在籍!

軟式テニス、硬式テニス、軟式野球、硬式野球、サッカー、フットサル、バスケットボール、

ゴルフ、陸上(かけっこ、鉄棒、リレー)などご要望にあわせて様々なプランをご提案いたします。

部活でもっともっとうまくなりたい方、大会で勝ちたい方、身体を動かすためにスポーツをしたい方に

ぴったりです!

http://www.trygroup.co.jp/sports/

「大人の家庭教師トライ」

「もう一度、生徒になろう」を合言葉に、いつでも、どこでも、どんなことでも

あなたの夢を実現する新しい生涯教育の形、それが「大人の家庭教師トライ」です。

趣味分野では、料理やペン字、ピアノやギター、ゴルフやフットサルなど。

資格分野では、公務員試験、看護学校受験、宅建、FP、公認会計士、行政書士、医療事務など。

語学分野では、英会話やTOEIC、TOEFL、中国語や韓国語なども対応可能!

新しいことが長続きしなかった経験をお持ちの方、一人では勉強が進められない方、

仕事と勉強の両立が難しい方などにぴったりです!

http://www.otonatry.com/

トライグループは今後もあらゆる年代の方に、あらゆるサービスをご提供して参りたいと考えています。

今後とも、トライグループを宜しくお願い致します。

このページのトップに戻る

昨年も全国で9,000人の生徒が参加したトライ式合宿!!

今年も気合を入れて開催いたします!!

トライ式春合宿で、新年度のスタートダッシュを切りましょう!!

【春合宿の目的】

●ポイント①:モチベーションUP

次期受験生が中心になる春合宿は、ライバルがいる中で普段と違う環境で勉強することにより、

受験生になるという事を意識出来ます。

学年が変わってから頑張る、部活が終わってから頑張ると先延ばしにしていては、

受験の波に飲み込まれてしまいます。学年が変わる前の春休み、しっかりと切り替えていきましょう!

●ポイント②:課題発見

総学習時間24時間!気持ちの切り替えが出来て、モチベーションが上がっても、

何をすべきかが分かっていないと、空回りで終わってしまいます。

特に数学・英語に関しては受験生になってから過去の取りこぼしを探しているようでは到底間に合いません。

春合宿で今自分に足りていないものを洗い出していきましょう!

●ポイント③:学習計画

一番大事なのが計画です。課題を見つけてもだらだらと克服していては意味がありません。

受験までの1年間で何をいつまでに終わらせていくかの計画立てが必要です。

そのためには目標を知る事が大事です。春合宿では志望校調査や年間学習計画立案の

時間を作っているので、万全の準備をして、新学年にのぞみましょう!

【日時】3/27(月)~3/29(水)

【場所】グランドプリンスホテル京都(地下鉄国際会館駅より徒歩7分)

【対象】新小6・新中3・新高1・新高3・既卒性(お友達とご一緒の参加も出来ます)

【人数】60人(満員になり次第終了)

【料金】68,000円(税別・テキスト代別・非会員は10%割増)

皆さんのご参加、お待ちしております!

このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら