教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



少しずつ寒さも和らいできました。いよいよ後期高校入試が目前にせまってきました。

 

家庭教師のトライでは、今年も大勢の中3生が第一志望に向かって挑戦しています。

 

「どうしても伊勢高校に行きたい!でも今から間に合うかな・・・」

「周りは県立志望だけど、私立専願で暁高校を受けたい!」

「県外の高校を受験したいのに、塾だと地元高校の対策しかできない」

 

そんなお問い合わせが、毎年多く寄せられています。

トライではそんな生徒さんを全力でサポートし、合格へと導いています。

 

 

≪トライが三重県の受験に強い3つの理由≫

 

①    教育情報センターによる高校入試問題分析

三重県の入試傾向を分析し、「何をどれだけやるべきか」を明確にします

 

②    生徒ひとりひとりに合わせた学習プランの作成

三重校の教育プランナーが、あなたに合わせた「あなただけの」教育プランを作成します

 

③    マンツーマン指導による徹底した苦手克服

ひとりひとりの苦手に合わせて、1対1指導により「わかったつもり」を克服します

マンツーマンだからこそ、あなたの目標にぐっと近づくことができます!

 

 

「何からはじめたらいいのかわからない・・・」

そんなあなたこそ、ぜひトライにお問い合わせください!

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら