教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ三重校です!

 

今回は、医学部を目指す皆さんを対象に、医学部合格セミナーをご紹介します。

家庭教師のトライでは、医学部を目指す生徒のために、

≪トライ式医学部合格コース≫を設けています!

 

≪トライ式医学部合格コース≫とは、

 生徒一人一人に合わせて作成したカリキュラムによる

      トライの完全マンツーマン指導
        

 『受験の神様』和田秀樹さんの独自の勉強法

           和田メソッド

 

この二つの強みを活かした医学部受験の対策コースです!

そして、医学部合格セミナーの講師を務めていただいているのが、

『受験の神様』和田秀樹さん!

ご自身の経験や、徹底的に調べ上げた医学部受験の傾向と対策を通し、

これからの勉強では「何をやるべき」なのかを明確にしていきます。

 

なお、和田秀樹さんの講演のあとは、トライの受験専門の教育プランナーによる個別面談も行います。

ここでは現状の勉強法をお伺いしながら、

より一人一人に合わせた勉強の進め方や医学部合格のための戦略を立てていきます。

今後の勉強のヒントになる内容になっていると思いますので、ぜひご参加ください。

 

その際は、模試の結果など現状の成績のわかるものもお持ち寄り頂ければと思います。

ご参加を希望される方は、本ブログ末尾にあるURLから専用ページに移動して、申し込みを行ってください。

みなさんのお越しをお待ちしております。では、最後に概要をまとめておきますね。

——————————————————————————————————————
≪和田秀樹氏セミナー「医学部に受かる勉強法と学習習慣≫

◆日 程:7月14日
    講   演:14:00~15:30 / 個別相談会:15:30~

会 場:ルーセントタワー16階 F+G会議室
    愛知県名古屋市西区牛島町6-1

参加費:無料

定 員:150名限定

——————————————————————————————————————

専用ページへの移動はこちらのURLから、皆さんのご参加お待ちしております。

→http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら