教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



夏も終わり、私立中学受験もいよいよ終盤戦に入ってきました。

この夏を境に飛躍的に成長できた方、伸び悩んでいる方、様々いらっしゃるのではないかと思います。

  

成長できたお子さまは残り約4カ月!ラストスパートです。最後まで走り抜きましょう。

伸び悩んでいるお子さまについては焦らず、過去問対策を行いながら、1つ1つ解法を理解

1点でも多くの得点をとれるように穴を埋めていきましょう。

 

 

さて、本日は9月に行われる入試説明会のご案内です。

◆高田中学校

日時 9月16日(月祝) 13:00~15:30(受付12:30~)

場所 高田中学校(津市一身田町2843番地)

各教科(国語・算数・社会・理科)の説明や26年度入試についての説明もあります。

 

◆皇學館中学校

日時 9月28日(土) 9:30~12:00

場所 皇學館中学校(伊勢市楠部町138番地)

入試案内、授業見学などもあります。

 

志望校を自分の目で見て、半年後の自分をイメージし、それをぜひ現実にしてください。

   

  

家庭教師のトライでは毎年多くの中学受験生をサポートさせていただいています。

昨年度につきましては、 【高田中学校 合格率100%】 という実績を上げることができました。

受験生にとっては入試までの残り僅かな時間をプロ家庭教師の先生とともにサポートさせていただきます。

また、現在小学校4年生、5年生の方たちにも入試まで計画的なサポートをさせていただきます。

  

皆さんの志望校合格を家庭教師のトライ社員一度で応援させていただきます。

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら