教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。今回は家庭教師のトライの冬キャンペーンについてです。

 

入試まであとラスト100

約3カ月といよいよ迫ってまいりました。

 

受験対策はもちろんばっちりだけど少し心配だなという方

あと100日なのにまだ目標の点数にたどり着けていないという方

是非今回のキャンペーンを活用して最後の頑張りをしませんか?

 

今回の冬のキャンペーン『プロの逆転合格コース』とは、

 

①    志望校や弱点克服に精通したプロ家庭教師を紹介します。

②    ラスト100日だから、入会金はいただきません。

③    プロ家庭教師があなたと一緒にあなただけの合格戦略をたてます。

④    あなたの学校の教材に合ったテキスト付なので、定期テスト対策もバッチリ。

⑤    あなたの志望校の入試傾向、科目別対策を分析した『入試合格虎の巻』付き。

 

などなど、今からの入試の追い込みに役立つ内容が山積みです。

またトライは、ひとりひとりに合ったオリジナルカリキュラムを組みます。

 

今までわからなかった問題もマンツーマンなので気軽に先生に質問でき勉強効率も上がります。

 

 

◎残りわずかの今だからこそ、三重県内の難関高校に合格実績をもつ先生が、

 あなたをゴールまで導きます!!

 

四日市市、桑名市方面では、四日市高校、桑名高校、川越高校、暁高校etc.

津市、鈴鹿市方面では、津高校、津西高校、神戸高校、鈴鹿高専etc.

松阪市、伊勢市方面では、伊勢高校、松阪高校、三重高校、皇學館高校、鳥羽商船etc.

伊賀市、名張市方面では、上野高校、名張西高校、名張桔梗丘高校、近大高専etc.

など合格実績も多数です。

 

 

◎中学受験対策では、昨年の実績として県内以外で開成中、東海中、ラサール中に合格。

 また昨年度は、高田中学第一志望者は全員合格しています。

 

 

◎もちろん大学受験対策も行っています。

 特に三重大生による三重大入試対策も行っております。

 (お住まいの地域によりご案内できない場合があります)

 

 

絶対にこの学校に行きたい!合格を確実にしたい!など思うところがあるあなた!

この冬をトライと一緒に過ごしましょう!

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら