教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライ三重校には、

高田中・鈴鹿中・暁中・三重中などの中学受験合格や、

法政大学・立命館大学・南山大学などの難関私立大学合格の声が寄せられています!

 

今回は今年度受験だった高3生の体験談をご紹介したいと思います。

 

 

『高校2年の夏から苦手科目を克服!志望校合格!』

 

高校2年の夏に入会したとある生徒さんは国語が大の苦手。

志望校の難関私立大学を目指し勉強をがんばっていました。しかし、国語がなかなか伸びない…

そんな時トライに入会し、社会人の経験豊富な先生の指導を受けることに。

 

特に苦手だった古典の文法を一から丁寧にコツコツと指導していき、

入会3ヶ月後には、なんと定期テストで8割の得点をGET!

 

そこから英語の指導も増やし、少しずつ成績を伸ばしながら、

先生と二人三脚で大学受験へと向かっていきました。

 

そして…なんと念願の法政大学に合格

愛知県の滑り止めとして受けた私立大学も全て合格!

4月からは法政大学に進学して、好きな英語の勉強に励むそうです。

 

いかがだったでしょうか。高校2年生の夏からでも志望校合格に間に合います!

もちろん高校3年生の生徒さんでもプロ家庭教師が効率的な指導で合格に導きます

国公立大学・私立大学それぞれ志望校に合わせたカリキュラムをご用意して、お待ちしています!

 

 

【春の入会金無料キャンペーン】

 

ただいま続々とお問い合わせをいただいております。

今からでも十分間に合いますので、ぜひこの機会にトライをお試しください。

春のキャンペーンの受付は3月31日までです。

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら