教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



いよいよ高校受験が終了し、三重校にも続々と合格報告が入ってきました!
 
公立高校では、
川越、上野(理数・普)、四日市(国際)、四日市南(数理・普)、津高、津西(国際・普)、松阪、伊勢など。
 
私立高校では、東海、暁、三重、皇学館などなど!
 
この中から、数人ピックアップしてみましょう。
 
まず、四日市高校の国際に合格した生徒は、他にも力試しとして受験した、東海高校にも
合格しています。
 
四日市南高校の普通科や伊勢高校に合格した生徒は、中学1年生の終わりからトライを利用していました。
時に成績が振るわない時期がありながらも、最終的には入会当初から志望していた高校に
合格を果たしました!
 
また、津高校に合格した生徒は、今年に入ってから苦手単元のみをプロ家庭教師に集中的に
見てもらうことで、逆転合格を成し遂げました!
 
 
これらハイレベルな高校に合格している生徒に共通して言えることは、
入会時から変わらず1人の教師での指導を受けているということです。
 
受験において、生徒に安定した学習の場を与えることは大切だということが伺える結果となりました!
 
受験がこれから控えている人は、受験生になる前から、余裕を持って生徒に合う教師を見つけ、
受験に備えて行きましょう!

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら