教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



中間テストが終わったと思ったら、早くも期末テストの時期が迫ってきました。

そして、期末テストが終われば夏休みはもうすぐそこです。

夏休みを有意義に過ごしてもらうため、今回はトライの夏期講座について

紹介させていただきたいと思います。

 

定期テストで点数が思うように行かなかった人、勉強法が分からない人も焦る必要はありません。

大切なのは、学校の授業がストップしている夏休みに、

しっかりと基礎を固め、苦手科目を克服することです。

 

夏休みの初めに、目標に向けて計画を立て、1つ1つ丁寧に取り組むことで、着実に成績はアップします。

受験生にとって夏休みは、まとまった学習時間が確保できる貴重な時期です。

 

トライでは、大切な夏休みに少しでも学びの機会を増やしてもらいたいという思いから、

 

【トライの夏期講座の授業料30%OFF】のキャンペーンを実施中です!

 

受付期間は7月31日まで、ご利用期間は8月31日までです。

 

夏の期間の苦手克服、2学期への向けての準備など

この夏に自分の課題をピンポイントで克服してみませんか?

プロ家庭教師も30%OFFでご利用頂けます。

 

マンツーマンでの指導を活かし、入試対策から授業フォローまで、

あなたにとってこの夏に必要なカリキュラムを組むことができます。

ご要望にあわせて幅広く対応して、あなたの夏を応援します!

 

悔いのない夏休みを、トライと一緒に過ごしませんか?

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら