教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは、家庭教師のトライ三重校です。

今回はトライ提供しているサービスの1つ、トライ模試についてお話させていただきます。

非受験生はもとより新学期がスタートしたばかり、まだまだ受験やその先の進路について

現実のものとして捉えきれていない部分が多くあると思います。

そんな方々にトライ模試を受験することをおすすめします。

トライ模試は小学生から高校生まで自宅で受けていただける実力テストのようなものです。

受験教科としては学年により異なりますが、受験月までの範囲の理解度を確認するテストとなっております。

ポイントとして、塾などで受けていただく模試と同じように、

得点順位や偏差値、項目ごとの平均点などが成績表として返ってきます。

現在の自分の弱点や相対的な実力を測ることができます。

また受験生の方には加えて、志望校合格判断を行っておりますので、

現時点で志望校合格に向けて何が自分に足りないのかを具体的に把握することができます。

現在位置を正確に把握することは実力養成の第一歩であり、

可視的に実力を理解することでするべきことが具体化され、はっきりと目標を定めることができます。

是非ご利用頂ければと思います。

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら