教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県にお住まいの皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ三重校本部です。

本日は、大学受験を目指される皆さんに朗報があります!!

この度、家庭教師のトライではAO入試・推薦入試での志望校合格を目指される皆さんへ

小論文添削講座を開講します。

黙々と問題をこなすことではなく、自分自身をいかにアピール出来るかが

決め手となるAO・推薦入試

何をすればいいのか漠然としていて不安な方も多くいらっしゃることかと思います。

そこでトライの小論文添削講座では、志望校や個々のレベルに合わせた短期集中の

入試対策を行います。

また、医学部入試にも小論文や面接が必要となる大学も多くあります。

早期からの取り組みが合格の決め手となります!是非、お申し込みください!

添削指導5回コース(基礎3回+応用2回)・・・・20,000円(税抜)

添削指導8回コース(基礎3回+応用5回)・・・・30,000円(税抜)

基礎問題では、個々のレベルを計ります。

応用問題では、志望校の出題傾向に沿った問題を出題します。

(小論文の添削に一週間ほどお時間を頂きます。)

各大学試験日の2週間前には申し込みを締め切らせていただきます。

お早目のお申し込みをオススメします!

ご不明な点や、お申込み、もっと話を聞いてみたい!など

お気軽にトライへお問い合わせください。お待ちしております。

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら