教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ三重県本部です。

11月に入り、街中は一気に冬仕様になってきました。

センターまで残り2カ月を切りましたが、勉強は順調に進んでいますか?

トライでは皆さんの背中を押す企画をご用意しております。

毎年ご好評をいただいている冬合宿を今年も開催します!

<トライ式勉強合宿2016冬>

日程:12/26(月)~12/29(木)(3泊4日)

場所:四日市都ホテル

(〒510-0075 三重県四日市市安島1-3-38 近鉄四日市駅北口より徒歩3分)

対象:小6・中2・中3・高2・高3

☆受験生の方

受験が近づいてくるにつれて、焦ったり、何をやれば良いかわからなくなったりする人も多いと思います。

この合宿では、自分の目標に対して今どんな対策が必要なのかを明確に把握することができます。

そして、自分に合ったカリキュラムで勉強することで効率的に得点を伸ばすことができます。

集団授業だけではなく、少人数での指導も行うので、疑問点が出てきたらすぐに質問するようにしましょう。

また、実践プレテストを行うことで、試験本番の雰囲気や緊張感を味わうことができます。

本番前に体験しておくと当日落ち着いて試験を受けることができます。

☆受験生以外の方

自分には受験勉強はまだ早いと思っている人もいるかもしれませんが、それは大間違いです。

受験勉強は早いうちから対策をすることで周りの人と差をつけることができます。

疑問に思ったところはどんどん先生に聞いて、合宿終了までに疑問ゼロを目指しましょう。

また、自分に必要な対策を知ることで、これからの学習計画も立てやすくなると思います。

いろんな知識を吸収して次の学年に自信を持って上がりましょう。

4日間で合計30時間の学習を行います。

学習環境の整った場所で、同じ目標を持つ仲間と勉強することはかならず良い刺激となるでしょう。

もう自分は無理かもしれないと不安になっている時間があったら合宿に是非お越しください!

トライは皆さんのご参加をお待ちしています。

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら