教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ三重校本部です。

今回は大人の家庭教師の紹介をします。

「いつでも」「どこでも」「どんなことでも」

をモットーに、あなたの夢を実現する新しい生涯教育のカタチ。

それが、大人の家庭教師です。

「学ぶ」ことが学生の特権だと思っている方はいませんか?

それは違います。「学ぶ」ことに年齢制限なんて無いのです。

「ずっとやりたかったことがある」「もう一度学んでみたい」

という想いを胸の奥にしまっていてはもったいないです。

たった一度の人生をより豊かにするためにも、その夢をトライと共に実現してみませんか。

大人の家庭教師にはさまざまなコースがございますが、

どのコースが人気なのか見てみましょう。

<趣味>

1位 料理

2位 ピアノ

3位 テニス

健康ブームに伴い、栄養バランスの良い食事を作りたいという人が増えているようです。

ママ友と一緒に学ぶことができるのも魅力の一つです。

楽器やスポーツもレベルに応じて楽しく学ぶことができます。

<資格>

1位 公務員試験

2位 簿記

3位 宅地建物取引士

学生時代から勉強が苦手だった方でも大丈夫です。

トライのマンツーマン指導が合格に導きます。

ライフスタイルに合わせてプランを立てるので、お仕事の前後に受講したり、

職場の近くで受講したりすることが可能です。

<語学>

1位 英会話

2位 TOEIC(R)

3位 中国語

海外旅行に行ったときに現地の方とコミュニケーションをとりたいという人が

増えているようです。また、英語力を評価する為に多くの企業でTOEIC(R)が

用いられています。自分の可能性を広げるためにも習得しておきたい資格です。

現在トライでは、入会金無料キャンペーンを実施しております。

また、無料体験レッスンも承っております。

興味がある方はお気軽にトライへお問い合わせください。

※受付期間2017年3月31日まで

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら