教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ三重校本部です。

突然ですが、夏の予定は決まっていますか?

まだ5月だから早い、という声が聞こえてきそうです。

しかし、年が明けてからあっという間に春が来たように、夏もあっという間にやって来ます。

周りの人に差をつけようと思っている人は、もう夏の予定を決めています。

「周りの人に差をつけよう」という言葉に反応した人、そう思っている人に

ぜひオススメしたいことがあります。それが、トライ夏合宿です!

☆夏の勉強合宿おすすめポイント

1. 合計40時間以上の集中学習

1日約10時間、5日間で40時間以上の学習時間を確保します。

1コマ90分のうち、60分は集団授業を受け、30分は授業内容を復習する

演習時間になっています。このサイクルを繰り返すことで、得点力を進化させます。

また、授業の前後に確認テストを実施することで、肌で感じる成長を目指します。

2. チューターが常にフォロー

授業中も、演習中もチューターが常にそばにいるので、わからない箇所が出てきたら

すぐに質問することができます。「わかる」から「できる」へレベルアップしましょう。

3. 同じ志を持った仲間との勉強

家の中で、一人で勉強していたら、ぼーっとしてしまったり違うことを

してしまったりする人もいると思います。

しかし、普段とは異なる環境で、さらに周りに一生懸命勉強している仲間がいたら、

自分も頑張らないといけないと刺激を受けると思います。

お互い切磋琢磨しながら学習に励むことができます。

このように、夏合宿は学習の効果を最大限に高めるカリキュラムとなっています。

自分の学力を飛躍的に向上させるような夏になるでしょう。

☆夏合宿詳細

日程:8/6(日)~8/10(木)

会場:四日市都ホテル

(〒510-0075 三重県四日市市安島1丁目3-38 近鉄四日市駅北口より徒歩3分)

対象:小5~高3・高卒生

お問い合わせ・お申し込みは、HPまたはお電話にて承っております。

HP:http://www.trygroup.co.jp/summerschool/

TEL:0120-555-202

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら