教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ三重校本部です。

6月に入り、中間テストが終わった人が多いのではないでしょうか。

今回の中間テストはどうでしたか?

勉強の成果が出た!という人もいれば、あまり伸びなかったという人もいるでしょう。

そんな人にぜひお勧めしたいのが、トライ夏の勉強合宿です。

夏の勉強合宿って・・・?

集団授業、少人数授業や演習を効果的に織り交ぜた特別カリキュラムです。

4泊5日で合計40時間以上の勉強を行います。

授業の前後に確認テストを実施するので、合宿での成果を実感することができます。

また、チューターが常にフォローするので、分からないところは

すぐに解決することができます。

普段とは違う環境で、強い志を持った仲間と共に勉強することで、

モチベーションのアップに繋がるでしょう。

この夏に飛躍的な成長をしたい人は、ぜひご参加ください!

*締め切りが迫っております。お申し込みはお早めに!

<夏の勉強合宿詳細>

日程:8/6(日)~8/10(木)

場所:四日市都ホテル

(〒510-0075 三重県四日市市安島1丁目3-38 近鉄四日市駅北口より徒歩3分)

対象:小5~高3・高卒生

お問い合わせ・お申し込みは、HPまたはお電話にて承っております。

HP:http://www.trygroup.co.jp/summerschool/

TEL:0120-555-202

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら