教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ三重校本部です。

9月に入り、ついに2学期が始まりました。

この2学期は、夏休みに頑張って取り組んだことを定着させて、実力をつけていく大切な時期になります。

夏休みモードから切り替えて、気を引き締めながら勉強に取り組みましょう。

さて、トライはみなさんの「切り替え」をサポートするために、こんなキャンペーンをご用意しています。

☆定期テスト3回短期コース 大好評受付中!!☆

夏休み明けのこんなお悩みありませんか?

「夏休み計画的に勉強できなかった」

「部活が終わったら、どうやって勉強を始めればいいかわからない」

「塾の夏期講習に通ったけどいまいち苦手を克服できてない」

そんなあなたにオススメなのが、この3回短期コースです。

① 受験情報や学校情報を熟知した教育プランナー「トライさん」が、一人ひとりに合わせた学習プランを立ててくれる!

② 経験豊富な教師が学校の出題傾向に合わせて指導してくれる!

③ 映像授業Try ITを活用して授業がない日も計画的に勉強が出来る!

一人ではなかなか勉強できないという人は、ぜひトライにお任せください。

それぞれの悩みに合わせた完全マンツーマン指導を行います。

興味のある方は定期テスト3回短期コースをクリック!

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら