教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。
家庭教師のトライ三重校本部です。

気温がぐっと下がり、コートやマフラーを身につける人が増えてきました。
一気に冬が近づいているのを感じますね。

みなさんは、冬の予定を立てましたか?
雪遊びをしたりスキーに行ったりクリスマスをお祝いしたり・・・
冬もイベントが盛りだくさんですね。

そんな冬のイベントの仲間に入れてほしいものがあります。
それは、「トライ式冬合宿」です。

毎年ご好評いただいているトライ式勉強合宿ですが、今年は少しバージョンアップしました。
今年は、「高校入試対策3つの特別コース」をご用意しています。

1. 公立高校ハイレベルコース〈定員8名〉
入試で点数差がつきやすい問題を得点する力を養います。
四日市高・津高・桑名高などの公立難関校を目指す方にオススメです。

2. 公立高校スタンダードコース〈定員12名〉
中1~中3の重要単元を中心に総復習していきます。
直前に実力を大きく伸ばしたい方にオススメです。

3. 私立高校対策コース〈定員8名〉
マークシートの解答など実践的な内容を取り扱います。
私立高校を第一志望とされている方にオススメです。

以上の3つのコースの中から、自分に合ったコースで
合格に必要な実力をつけましょう!

*トライ式冬合宿詳細
日程:12月25日(月)~12月28日(木)
場所:四日市都ホテル
対象:小6・中2・中3・高2・高3
料金:135,000円(税込) ※交通費・テキスト代は別

また、年末年始にはトライの教室で「年末年始特訓」が開催されます。
120分のマンツーマン授業と60分の演習を組み合わせることで、確実に実力に結びつきます。
授業以外は自習スペースで自習し放題なので、冬休みの貴重な時間を無駄にすることなく活用できます。

*年末年始特訓詳細
日程:12月30日(土)~1月3日(水)
場所:個別教室のトライ四日市駅前校
対象:小4~高3・高卒生

受験生にとっては、この冬がラストスパートです。
トライの合宿で同じ受験生と切磋琢磨しながら勉強し、
確固たる知識と自信を身につけて本番を迎えましょう!

合宿についてもっと知りたい方はトライ式冬合宿
をクリック!

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら